1:2016/09/10(土)22:22:38 ID:
警察から電話があった模様wwwww
42:2016/09/10(土)22:40:29 ID:
自招防衛か
でも>>1の挑発程度で暴行に出るのはやりすぎだから
やっぱり正当防衛かもなあ
2:2016/09/10(土)22:22:55 ID:
で、何したん?
6:2016/09/10(土)22:23:53 ID:
>>2
コンビニにたむろしてた泥酔DQN3人組をボコったwwwww
監視カメラにガッツリ映ってた模様wwwwww
3:2016/09/10(土)22:23:28 ID:
検察が動かないと前科はつかないぞ
警察が出来るのは逮捕・拘留まで
8:2016/09/10(土)22:24:10 ID:
>>3
明日出頭wwwwwww
5:2016/09/10(土)22:23:32 ID:
タシーロか
7:2016/09/10(土)22:23:59 ID:
示談にするからセーフ
11:2016/09/10(土)22:25:10 ID:
前科の意味も知らへんのか。
逮捕起訴されて有罪判決が出てやっと栄光の前科持ちになれるんやで
13:2016/09/10(土)22:25:22 ID:
>>11
知らなかったwwwwwww
15:2016/09/10(土)22:26:44 ID:
でもやっちゃってるなら前科持ちまで後3歩もないじゃん
37:2016/09/10(土)22:34:55 ID:
>>15
一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩さがるんだよ人生ってのは
16:2016/09/10(土)22:26:53 ID:
ただDQN3人をボコったんだったら不起訴処分はきついんじゃないかな
正当防衛とかもなさそうだし

略式起訴も前科持ちになるんだっけ?
19:2016/09/10(土)22:29:59 ID:
>>16
絡んできたのはあっちだぜ?wwww
一人ずつ右フックで沈めて華麗に撤退wwwww
23:2016/09/10(土)22:30:40 ID:
>>16
なるよ、略式起訴は被疑者が全部嫌疑を認めてる場合だからむしろ100パーセント前科がつく
それが嫌なら正式起訴にして裁判で争った方がいい
DQNボコったってのがどういう状況かわからないけど一方的に喧嘩を売ってボコボコにしたとか武器使用があったとか相手を殺しかけてる、あるいは前にも似たような件で逮捕歴があるとかでなけりゃ多分不起訴
ソースは弟
22:2016/09/10(土)22:30:20 ID:
格闘技やってんの?
25:2016/09/10(土)22:31:33 ID:
>>22
グレイシー柔術習ってるwwwww
28:2016/09/10(土)22:32:32 ID:
クレイジー柔術かな?
31:2016/09/10(土)22:33:15 ID:
>>28
ドランクドラゴンの眼鏡が同じ物習ってるらしいwwww
32:2016/09/10(土)22:33:19 ID:
なんだよ前科も知らんDQNかよ~
36:2016/09/10(土)22:34:46 ID:
>>32
理系なので法律は知らないwwww
49:2016/09/11(日)00:05:58 ID:
>>36
理系でもそれくらい知っとるわい
33:2016/09/10(土)22:33:20 ID:
先に手を出したならアウト
どうせやるなら1人くらい人生終了させてやってもよかったんじゃ?
具体的にはピンポン玉2つ潰すとか
35:2016/09/10(土)22:34:14 ID:
>>33
あっちから向かってきたから順番に右フックでKOしたwwww
39:2016/09/10(土)22:36:32 ID:
>>35
DQNからかかってきたのかwwwwww
さては煽りに煽ったか?


どうせだから1人オネエ若しくはセン馬にクラスチェンジ(不可逆)させてやりゃよかったのに
41:2016/09/10(土)22:39:47 ID:
>>39
別に煽ってないwwwww
調子乗ってると怪我するよ?とか言われたんで、頭に来て
やってみろよヒョロガリwww
って言ったら、突進してきたwwwwwwwwww
48:2016/09/11(日)00:05:49 ID:
アントニオホドリゴノゲイラ