1:2016/09/05(月)18:16:11 ID:
1(右)動物用のエサを奇声を上げヨダレをたらしながら突然食べだす。共演の香取慎吾をマジでドン引きさせる。
2(二)清水富美加の髪についたご飯粒を食べて絶頂射精
3(左)三倉茉奈を執拗に女子トイレまで追いかけて待ち伏せする。
4(三)ビジネスホテルの40代女性従業員を部屋に呼び出しレイプ。強姦致傷容疑で逮捕される
5(指)淳子の財布から金を抜いたのを青年座の女性団員に見つかり注意されるが、逆に女性団員に罪を着せ淳子に言いつけ解雇させる
6(一)ロケ中に初対面の女優にいきなり「ベッド行こうよ」と連発。当然激怒され共演NGとなる。
7(中)淳子に「不祥事を起こさないで」と言われたのに対し「これからも養って」と一生母に寄生宣言
8(捕)高校時代から女子の前で頻繁に全裸になる。付けられたあだ名は「露出狂」
9(遊)淳子の前でエロビデオを抱えて走り回る。淳子いわく「エロスでいっぱいな子」
P(投)AVを見終わったあとに奇声を上げながら激しいダンスをする

【ベンチ】
・教師に「授業を聞かないなら帰れ」と言われて喜んで本当に帰宅する(小学校時代)
・勉強が大の苦手で頭が悪かった。同級生から付けられたあだ名は「バカ畑裕太」(中学校時代)
・ダウンタウンの前でいきなり「紫綬褒章を取りたい」と発言。浜田に突っ込まれると「天皇に嫌われる!」と天皇陛下を呼び捨て
2:2016/09/05(月)18:17:54 ID:
奇行まみれや…
4:2016/09/05(月)18:19:33 ID:
ほんまもんやんけ
5:2016/09/05(月)18:19:51 ID:
いやーきついっす
6:2016/09/05(月)18:19:56 ID:
バカ畑裕太で草
もうちょい捻れや
9:2016/09/05(月)18:21:53 ID:
こんなん外に出すなや淳子
11:2016/09/05(月)18:22:36 ID:
これはカッス二世
12:2016/09/05(月)18:22:50 ID:
なお淳子も裕太の学校に怒鳴りこむモンペだった模様
13:2016/09/05(月)18:23:29 ID:
>>12
いやーきついっす
14:2016/09/05(月)18:23:52 ID:
道端で見つけた猫を追いかけて県境を越えるがないやり直し
20:2016/09/05(月)18:24:49 ID:
>>14
ファッ!?
15:2016/09/05(月)18:23:57 ID:
2はマジなんか?
22:2016/09/05(月)18:25:16 ID:
>>15
本人がなんかの番組で言うてたんちゃうかったか
16:2016/09/05(月)18:24:00 ID:
天皇陛下を呼び捨てとかいうイッチの個人的な奴
17:2016/09/05(月)18:24:27 ID:
・教師に「授業を聞かないなら帰れ」と言われて喜んで本当に帰宅する(小学校時代)

これは育成失敗
18:2016/09/05(月)18:24:42 ID:
うーん、これは親の責任!w
21:2016/09/05(月)18:25:08 ID:
なおソースはほとんどない模様
23:2016/09/05(月)18:26:06 ID:
>>21
これ
24:2016/09/05(月)18:26:27 ID:
>>21
それ
25:2016/09/05(月)18:26:28 ID:
まぁ寄生しよう思うたら寄生し放題やろなぁ
26:2016/09/05(月)18:26:39 ID:
本日のネット de 真実
29:2016/09/05(月)18:27:30 ID:
清水富美加のはマジやろ
絶頂射精は知らんけど
30:2016/09/05(月)18:27:39 ID:
WJN並みの信ぴょう性
33:2016/09/05(月)18:28:56 ID:
本当やったらカッス二世やな
36:2016/09/05(月)18:42:11 ID:
7割ぐらいは記事で見たけどな